患者様の声「膝の痛み」Sさん
・来院される前、どのような期待や不安がありましたか?
娘たちが施術を受けていたので、他の接骨院や整体とは違うものは理解できました。
・実際に来院されてどうでしたか?
非常に不思議でビックリしました。院長の手から熱い何かがでているようでした。
・施術前と後で比べてどうですか?
半年間近くほとんど持病になっていたのでほんとうに楽になり助かりました。
・他の医療機関や施術院と比べてどうですか?
「手当て」という感じがまさしくピッタリ合う、ここまで自然な方法でやっていただくことはたいへん不思議です。
・私(院長)の説明はわかりやすかったですか?
理にかなったお話をしていただき分かりやすいです。
・その他、何かひとことお願いします。
怪我や病気は自分が日々行っている「生活」を見通していくことで改善されることがわかりました。サッカーをやっている娘達も勉強になって自分のコンディションを考えられるようになり、自分の身体と会話ができる様になってきました。ありがとうございます。