患者様の声「腱鞘炎」Aさん
腱鞘炎にかかり、激痛で困り果てていた時にホームページを拝見しこちらにお世話になりました。きき手の右手でしたので毎週楽しんでおりましたテニスが出来なくなり包丁も使えなくなりとうとうあまりの強さに字を書くことさえ困難になり仕事に支障をきたす状態でした。もう完治は無理かもしれないと思ったこともありましたが、施術を受け続けた結果今こうして痛みもなく心配も不安もなく字を書き思い通りに右手が使えています。
激痛は施術4回目で一気に薄れました。手術等大事にならず本当に良かったと思います。
はじめの2ヶ月半は毎週1回は必ず通いその後は2週間に1回のペースで様子を見ながら半年過ぎましたが現在はほぼ感知状態です。再発無きよう、念には念を入れ健康のためにも継続しております。テニスもそろそろ復帰出来そうです。いつも懇切丁寧な先生に心から感謝いたします。本当にどうもありがとうございました。